2008年10月02日

塩分取りすぎ

最近なかなか、ブログを書く時間がなかったサカモトです。
ちゃんと継続するために頑張ってます。
いつもだったら、そろそろ放置しているかと(ぐふっ)

さて、自宅で仕事をしているため、自分で料理をする事が多いのですが、
味を足す事は出来ても引く事は出来ませんよね……。
しかし、作り始めた時と、食べ始めた時とで味が違ってたりします。
一昨日はしょっぱかったです。本日は、少々しょっぱかったです。
塩分の取り過ぎは気をつけましょう。

母はどうやら高血圧だと言ってましたが、それは私の料理ではなく、
確実にだと思います。
さて、本日もそろそろ寝る時間ですが、遅いのか!?

まぁ、ちょちょいと作業を始めて気づいたらこの時間だったのです。
しかし、これ、実現したら楽しいだろうな〜〜。
因にMTを久々に使おうかと思っているので、MT4.2のレポートが出来るやもしれません。
しかし、そこまで技術的な事は出来ないので、ある程度しか出来ないんだろうなorz
さて、明日、ラフを仕上げ、企画書を書き、そしてリサーチのために電話をしなければいけません。
沢山やることがあってぶっちゃけ楽しいです。
仕事がなければ自分で作ればいいので、自分で作ってみたら意外とやる事多いんですよね。

また、明日かければいいなと思ってます。



同じカテゴリー(料理等)の記事画像
最近お気に入りのラーメン店
同じカテゴリー(料理等)の記事
 最近お気に入りのラーメン店 (2008-08-12 18:52)

Posted by サカモト at 03:54│Comments(0)料理等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。