2008年08月12日

最近お気に入りのラーメン店

東京から福岡に帰ってきて早1年経ちますが、
最近豚骨と無縁です
おいしいお店に当たればいいのですが、おいしい店がなかなか見つけられない。
どっかおいしいところないですか?orzicon140

そんなサカモト家ですが、
最近は醤油ラーメンの店も結構増えてきてますよね。
気になって先日入った中華そばの店がかなり気に入ってます。
その名も……六法
最近お気に入りのラーメン店

中華そばばかり食べておりましたが、担々麺がおいしいんです!
とは言え、あたくし、担々麺が苦手で食べれなかったのですが、
ここの担々麺は食べれます。場所は、西新商店街の細い路地を入ったところの
衣笠の横です。
行く価値ありかと思いますよ〜ん。
スタッフの方々も、気さくな方々っていうのもいいですね。
最近お気に入りのラーメン店



同じカテゴリー(料理等)の記事
 塩分取りすぎ (2008-10-02 03:54)

Posted by サカモト at 18:52│Comments(0)料理等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。