スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年01月12日

あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます。



だいぶ遅くなってしまいました。




年末年始、滅茶苦茶忙しかったです。




努力が実ればいいなと思いつつ、そう簡単に実らないのも事実ですね。




去年振り返ると、独立した年であり色々と不安をかかえた1年でした。





本当は時を見て、独立する筈だったのですが、様々な事が重なり早まりました。




なもので、準備が出来ている部分と出来てない部分の極端なことorz




しかし、それでも、今は去年独立してよかったと思ってます。




一期一会といいましょうか、色々な人に励ましてもらい、




そして、大きく成長出来た1年でした。




だいぶ、不安も軽くなり、まだまだ沢山勉強する事はありますが、




前向きに踏み出せそうです。



まだまだやる事沢山。それも上等!




今年1年を楽しみながら成長していきたいと思ってます。




まだまだ、作業が重なっててブログを更新したりする事は困難かもしれませんが、




今年もどうぞ、よろしくお願いします!  


Posted by サカモト at 00:13Comments(0)ごあいさつ

2008年08月27日

ブログ名を変更しました。

ブログ名変更しました!


何故ならば、自分のサイトと名前がかぶってしまうので、変更しました。

ブログはブログで書きたい事や日々悩んでる事などを書いて行きたかったので、
変更を決意しました。
これからも、ドタバタ記を買いていこうと思っていますので、末永くお願いします。  


Posted by サカモト at 14:55Comments(0)ごあいさつ

2008年07月28日

はじめましてのご挨拶

ブログはじめました!
冷やし中華ばりに書いてみましたが、7年間東京で働いた後、福岡に帰って参りました。
紆余曲折ありましたが、これからは福岡県全体が活気づくようになればと思ってます。

福岡市内は確かに活気づいてますが、福岡には福岡の伝統があるかと思います。
そういったところも視野に入れて頑張って行くためにデザイン事務所を設立いたしました。
heretic-lab
hereticというのは「異端の・異端児」等と言った言葉ですが、
恐らく私の年齢の女性とは、違うと思います……という前に東京に居た時に、
自分を持った人達を沢山見て来てしまっているため、
どうしても考えが偏ってしまうのかなと思ったりします。
日々、考えてる事とかも沢山書いて行こうかと思っているので、是非ともよろしくお願いします!  


Posted by サカモト at 15:06Comments(2)ごあいさつ