2008年08月23日

本日はバナー作成

本日はバナー作成をしたいと思います。
ただ、やはり情報が錯誤する事もあるでしょうし、
修正の事も考えて昨日の今日で作業を終わらせておこうと思っています。

きっと出来る!

まぁ、そういう気持ちで居ないと、やりたいことも詰まっているのです。
あ、仕事でですね。

そんな感じで本日もお仕事がんばりたいと思います。
フリーランスは休日なんて言ってられません。
ただ、休みたいときに休めればいいんです!

さて、本日も頑張ります。



同じカテゴリー(進捗)の記事
 久々の更新 (2009-04-10 00:47)
 絵を描くのが楽しくなって来た (2008-09-12 03:20)
 企画書作成完了〜 (2008-09-10 03:18)
 本日はほぼPCから離れてました (2008-09-04 22:12)
 ようやく作業完了 (2008-09-04 00:02)
 本日バナー作成完了 (2008-08-25 03:30)

Posted by サカモト at 16:41│Comments(0)進捗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。