2009年04月25日

あの公園

最近物議を醸してますあのニュース


ニュースの中身よりも、私たちが注目したのは場所。


以前といいましても4年ほど前くらいでしょうか。


赤坂で働いておりまして、六本木と赤坂の間のあの公園で遊んだものでした。休憩中に。


あまりにも様変わりしている公園のほうが気になり、話題となっている一部周辺なんですな。


確かに、昔から住宅街だった。


確かに、昔からあの場所だった。


しかし、整備されて綺麗になってた。


言われるまで、地図を見るまで全然分からなかったです(苦笑)


今回の事件についてですが、賛否両論といいますか、色々な意見が飛び交ってますね。


確かに、周辺住民に迷惑かけしかも、様々なクライアントの顔ともなりうる人物なのに軽卒だったとは思いますが……


それ以上に国会議員の口の軽い事。


一部の国会議員と信じたいですが国の大事な話の時もそう、自分達の立場が悪くなると180度コメントが変わるのは気持ちが悪いっ


ていうよりも、言葉選べと言いたい感じですね。


恐らく自分達のコマくらいにしか思ってないからそういった意見が言えるのでしょうか。


国民の不信感はこういうところからも出てきてしまっているのでは?


どっちが軽率かもう少し考えてほしいものです。





刺繍 日本一



同じカテゴリー(その他)の記事
 【天使の】スーザンボイル【歌声】 (2009-04-22 01:54)
 本日までに衝撃ニュースが多すぎて……。 (2008-11-05 19:32)
 仕事と喫煙 (2008-10-19 14:36)
 王監督退任 (2008-09-23 20:14)
 暗いニュースが多いですね (2008-09-22 01:17)
 昨日のカンブリア宮殿 (2008-09-09 11:50)

Posted by サカモト at 17:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。