2008年09月22日

暗いニュースが多いですね

こう幼児が亡くなるニュースを見ると非常に怖い気持ちになりますね。
小戸公園、そして昨日の千葉……。

これからの人生があった筈なのにと思うと非常に悲しい気持ちになります。


しかし、意外と犯罪は身近に潜んでいるものです。
私も小さい頃、変質者や誘拐に巻き込まれそうになったことがありました。


昔から「知らない人についていったらいかん」としつけられていたので、
近所のおばちゃんにも拒否をしていた私……。
しかし、自分の家の前だったり、普段ある光景の中に潜んでるのかと思ったら、
非常に怖いと思ってしまいます。

確かに現在、身長もそこそこ、ガタイもそこそこな私にはそういう事がなくなってきた。
と思っていますが、自分たちの周りにもそういう事件が待ち構えてる可能性を考えると、
大人なのに怖くなってしまいます。


本当にいたたまれない事件……。
今後増えない事を願います。



同じカテゴリー(その他)の記事
 あの公園 (2009-04-25 17:53)
 【天使の】スーザンボイル【歌声】 (2009-04-22 01:54)
 本日までに衝撃ニュースが多すぎて……。 (2008-11-05 19:32)
 仕事と喫煙 (2008-10-19 14:36)
 王監督退任 (2008-09-23 20:14)
 昨日のカンブリア宮殿 (2008-09-09 11:50)

Posted by サカモト at 01:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。