2009年01月12日

あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます。



だいぶ遅くなってしまいました。




年末年始、滅茶苦茶忙しかったです。




努力が実ればいいなと思いつつ、そう簡単に実らないのも事実ですね。




去年振り返ると、独立した年であり色々と不安をかかえた1年でした。





本当は時を見て、独立する筈だったのですが、様々な事が重なり早まりました。




なもので、準備が出来ている部分と出来てない部分の極端なことorz




しかし、それでも、今は去年独立してよかったと思ってます。




一期一会といいましょうか、色々な人に励ましてもらい、




そして、大きく成長出来た1年でした。




だいぶ、不安も軽くなり、まだまだ沢山勉強する事はありますが、




前向きに踏み出せそうです。



まだまだやる事沢山。それも上等!




今年1年を楽しみながら成長していきたいと思ってます。




まだまだ、作業が重なっててブログを更新したりする事は困難かもしれませんが、




今年もどうぞ、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログ名を変更しました。 (2008-08-27 14:55)
 はじめましてのご挨拶 (2008-07-28 15:06)

Posted by サカモト at 00:13│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。