2008年11月02日

昨日書いてましたが、

どうやら混雑していた為、本日となりました。

しかし、月末休館なんて知りませんでしたorz
百道まで来たものですし、他の図書館が休館してる場合に時間が勿体ないため、
実験的に海で仕事をしてみました。

昨日書いてましたが、えー……音がうるさくて集中出来ませんでした。
それに、机しかがないので本とかを置けないというデメリットに後々気づく訳ですが、
その前に久々に海に行ったので、ついつい、一人で浜辺で遊んでしまいました。

現在の物価の問題等で、観光客が激減しているのかどうかは分かりませんが、
マラソンやっている人だったり、結構様々な方々が来ているのだなと。。。

素直にそこに関心したり……。
しかし、内浜という事もあり、波も穏やか。これで波があったらサーフィンしたいところですorz
前述した通り、机がないので、うまく本を置けなくて困ったので、
その後、TULLY'S COFFEへ。
意外とホームメイドクッキーが美味でした。
ここで、仕事に必要な本を読んだりしたのですが、
ソファーがあったり、元々業界人が多いビルですので、お金はかかりますが作業ははかどりました。

TULLY'Sに行くのであれば、やっぱり、ノートパソコンを持って行きたいですね。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
年賀状無料配布します。
残念
久々にPC作業をやりましたよ
現在の事務所代わり
非常識な人
同じカテゴリー(仕事)の記事
 年賀状無料配布します。 (2008-12-10 17:29)
 コンペの敗因 (2008-12-07 16:09)
 本日の作業完了。 (2008-12-04 03:48)
 師走…… (2008-12-02 23:13)
 年賀状 (2008-12-01 23:24)
 残念 (2008-12-01 17:17)

Posted by サカモト at 01:18│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。