2008年09月23日

王監督退任

本日、王監督が退任しましたね。
恐らく福岡人としては、周知のニュースでしょうが。。。



あまりにも、急な話でちょっとショックを受けました。
14年間、色々とあったでしょう。
ニュースでもダイジェストをやってたのですが、
低迷期の辞任を求める人たち、生卵を投げた人、発煙筒を投げた人。
元々の才能に期待をかけ、すぐに結果を求めた形かと思うのですが、
結果的にここまでソフトバンクホークスを成長させた貢献者と言っても過言ではないでしょう。

これからもソフトバンクにも頑張ってほしいし、
とりあえず、王監督、お疲れさまでしたと言いたい。



同じカテゴリー(その他)の記事
 あの公園 (2009-04-25 17:53)
 【天使の】スーザンボイル【歌声】 (2009-04-22 01:54)
 本日までに衝撃ニュースが多すぎて……。 (2008-11-05 19:32)
 仕事と喫煙 (2008-10-19 14:36)
 暗いニュースが多いですね (2008-09-22 01:17)
 昨日のカンブリア宮殿 (2008-09-09 11:50)

Posted by サカモト at 20:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
王さん本当にお疲れ様でした!!
Posted by まんが日本昔ばなし at 2008年09月23日 20:25
まんが日本昔話さん>

ほんと、お疲れさまでした。
この言葉しか浮かびません。
Posted by サカモトサカモト at 2008年09月24日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。