2008年09月04日

テキスタイルが印象的なサイト

デザイン会社のサイトのようですね。
シンプルでかつスタイリッシュな感じと、

テキスタイルが印象的なサイトFlashで動く感じもなかなかいい感じでしあがってますね。
さすがデザイン会社のサイト。
自分も「さすが」と言われるようなサイトを作成したいものですね。









同じカテゴリー(webデザイン考察(モノトーン))の記事画像
New Zealandのゲーム関連サイト
同じカテゴリー(webデザイン考察(モノトーン))の記事
 New Zealandのゲーム関連サイト (2008-09-02 01:43)

この記事へのコメント
フルフラのサイトっていーですよね☆
Posted by at 2008年09月04日 01:07
コメントありがとうございます!
そうですね。フルフラは使い方によってはいいんですが、
使い方が分からずに作成すると、
まとまりが悪くなるので、結構悩んだりしますよね。
Posted by サカモトサカモト at 2008年09月04日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。