2008年09月02日

ついにキターーーーほぼ日キターーーーーー

ついにキターーーーーー
2009年度版ほぼ日手帳!
今年はA5サイズも出ているそうです。
色が今回気になるものが通常出されていたほぼ日だったので、ちょっと悩み中。。。
私自身が使っているものとしては、現在通常の文庫サイズなのですが、
ツートンよりも、1色の方が私は好きなので、ツートンを使う気はしない。
しかし、黒だったり赤だったりを使う気がないので、非常に悩んでます。

少しずつ少しずつ使い方が分かって来ているので、
今後、使うのが楽しみになってきているほぼ日。
私は打ち合わせに出向く事が多いので、ほぼ日手帳とルーズリーフの中身を
毎回持ち歩いているのですが、A5版が出るという事は一つにまとめやすいし、
使い方によっては重宝するかもしれないですね。

しかも、仕事でデザイン系のものもスクラップしたりしているので、
出来れば、大きい方が沢山スクラップ出来ますよね。
それと、月の反省等も書いているのですが、そういったものと混在した場合にも
書くことを憶えればきっと使えるような気がしてきました。
これは、A5版に変えるべき?
ていうよりも、他の色も作ってほしい……。
無地命!orz

今まで2年間愛用していますが、
バナナイエローナイロンキウイ
といった感じでカラフル志向で来ていたので、かなり哀願します!
何故カラフルな色にしているかと言えば……。
気持ちが前向きになりそうだからw。
ただそれだけです。
でも、色の効果って絶大ですよねw。



同じカテゴリー(その他)の記事
 あの公園 (2009-04-25 17:53)
 【天使の】スーザンボイル【歌声】 (2009-04-22 01:54)
 本日までに衝撃ニュースが多すぎて……。 (2008-11-05 19:32)
 仕事と喫煙 (2008-10-19 14:36)
 王監督退任 (2008-09-23 20:14)
 暗いニュースが多いですね (2008-09-22 01:17)

Posted by サカモト at 17:13│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。